We still miss you, Ivory.

アイボリー、そっちはどーだい?

大好きなお風呂はあるかい?

エボニーは最近、女の子の話をすると、ご機嫌ななめになるよ。

「エボニー、愛してる」っていうと、「アタシもだよ、しゅん」とオマエと違って(笑)キスを返してくれるけどね(^_^;)

オマエがいなくなっちまったからだよ、アイボリー。

ホントにオマエ達は恋人のように、仲良しだったもんなぁ。一度もケンカしたことないもんな(^_^)

エボニーは、ハートの強いコだから、アイボリーのいない生活にずっと耐えているよ。

3年半近くもずっと一緒だったんだから、寂しくないわけはないと思うけど、エボニーガンバってます。

そーいえばよ~、エボニーが1年間患ってきた喉が突然治ったんだけど(゜o゜)

オマエだろ、アイボリー😆

オマエ、不思議なチカラがあったもんなぁ。

テニスでしゅんのお気に入りの選手がヤバそうなとき、オマエが一緒に応援すると、ほぼ100%勝ったもんなぁ。

その力、自分のために使えよって言ったら、「自分のためには、どう使っていーかわかんねえ」ってオマエは言ってたな🙄

もう丸3日エボニー姉さんの喉は快調だよ。

このままエボニーを守ってやってな、アイボリー。

エボニーはオマエの秘密基地とオマエのお気に入りのおもちゃには手を出そうとしないよ。

オマエたちはホントのしゅんの家族だよ。

しゅんにとってはオマエ達につぐ家族はスタッフ、生徒たちは親友なんら~(^◇^)

アイボリー、ずっとエボニーとBLUE WISHを見守っててな。

愛してるぞ、アイボリー。

「うぜ~な、わかってんよ」だろ、brother😜